今年も有難うございました。

今年も、あと数時間ですね。

外は雪が舞っていますが、部屋の中は温かいです!

雪が降ると静けさが漂う感じで、とても落ち着きます。

とは言っても、今年最後の一日。

朝から御節作りをしています。

コロナも落ち着き気味なので、数家族来そうな予感?ということで、

8.5寸のお重箱を新調したのですが、これがなかなか大きかった~(‘◇’)ゞ

埋めつくせなくて2段になりそうだわ(;^_^A

 

昨日、今年のカレンダーを外しました。

この前掛け替えたばかりのように思うほど、

一年が、とても早く過ぎて行った気がしています。

 

さてと、楽しいお正月を迎える為に、もうひと頑張り致しますね(^-^)