ご無沙汰です(^^)/

ご無沙汰しておりました。

気まぐれですが、自然体でなるべく無理をしないように過ごしています。

一年ぶりくらいのブログになってしまいましたね。

 

昨年末から当スクールで学ばれていた生徒さんが

お一人はアロマコーディネーターライセンス、

もうお一人はBTTボディートリートメントセラピスト、

お二人とも無事合格いたしました。

おめでとうございまーす!!

お二人の今後のご活躍が楽しみです。

 

そして、私個人としては、昔やっていた絵画を空いた時間に楽しんでいます。

もともと油彩をしていたのですが、今回は初のアクリル画に挑戦してみました。

衰えてきた集中力を復活させたい気持ちでいるのですが、若いころのようにはいきませんね~

(^^ゞ

絵の具の質に慣れるのに少々手こずりましたが何とか完成(*^-^*)

意外といけてる♪